[Vmail-discuss] $B2sMwHD(B

wlgdatudxzj@n-mtec.co.jp wlgdatudxzj at n-mtec.co.jp
Fri, 05 Jan 2007 15:06:54 -0800

 当り前のように出会いましょう!それが≪コンセプト≫です。

 完全無料登録で実感して下さい。当り前のように出会えます。
 驚く必要はありません。【偶然】ではなく【必然】です。
 理由は簡単です。女性会員数が◎圧倒的◎だからです!

    登録しなくても、写メ&プロフの閲覧ができます!

 今なら完全無料登録で出会えます。写メ見て気にいるかな?
       ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
     http://mem-k.cc/r30/index.php?media=pc614

  ◆◆写メール対応完全対応だからタイプの方もすぐに見付かる!◆◆
  ・写メール・i-shot・フォトメール対応
  ・顔がわかってるから待ち合わせも安心・確実!

  ◆◆PCはもちろん携帯にも対応!!◆◆
  ・PCからメッセージを送って、携帯で返事をうけとれます。
  ・もちろんその逆もOK!場所を選ばず使えてコイツは便利だゾ!

  ◆◆TEL番号・アドレスの交換は完全自由◆◆
  ・メッセージ内容の電話番号・メールアドレスの削除は一切行ってお
    りません。
  ・お互いの連絡先もご自由に交換していただけます。

  ◆◆他とは根本的に異なる独自の宣伝ルート◆◆
  ・大手全国新聞、雑誌広告合計68部、地方誌500部以上、各種web広
    告800部以上、そして全国各地の喫茶店、美容院、レンタルビデオ
    店など合計2000店舗以上にティッシュ、ライター等の景品を無
    料配布実施中!!だから女性が一人でいるとき目にする場所へはかな
    らず「近所の女」があります。

  ◆◆お知らせメール機能で突然のチャンスでも確実Get!◆◆
  ・貴方宛にメールが届くと、携帯のメールアドレスに新着をお知らせ
    するメールが自動的に届きます。「今すぐ逢える?」なんて誘いで
    も確実に逃しません!

        チャンスはこちら☆今すぐ完全無料登録☆
      http://mem-k.cc/r30/index.php?media=pc614

 配信停止はこちらまで
  noneed@qq417.com