[Vmail-discuss] $B$$$D$b$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!#(B

$B8J<#;R(B hudzkisgvs at tenryugawa.org
Fri, 05 Jan 2007 23:40:30 -0800

はじめまして。兵庫県に住むヒロキと申します。

最近体験した信じられない体験をご紹介しようとメールをしました。
http://nameko.name/ilove/ra/deai/dejioaa/

先日下記出会い系に登録し、見事3日である女性と会うことになりました。
この女性は大阪に住む人妻で31歳でした。子供もいて小学校にいっている
そうです。直接のメールのやり取りなので、話が早く進み、とんとん拍子で
会うことになりました。
出会ってびっくり、とても清楚な感じの美人な女の人でした。
しかし、さらに驚いたのは、彼女の服を脱がしたとき、自前のローターを
つけてきていたことでした。
彼女の下着はぐっしょりと濡れており、自分でそれを脱いだ彼女は、そのまま
僕の顔の上にしゃがみこんできました。
顔中びちょびちょになりましたが、一生懸命舐めてあげました。
ほんとにこんな女性がいるんだなと、世の中のダークサイドを見たような
感覚で、この出会い系サイトに出会ったことをうれしく思いました。
http://nameko.name/ilove/ra/deai/peachic/

この女性をさらに僕好みにしていく楽しみができ、彼女も何でも命令して
ほしいと言ってました。

皆さんも是非そんな体験をして下さい。
まず下記で詳細を見てください。
http://nameko.name/ilove/ra/deai/golb/