[Vmail-discuss] かおりといいます(*^^*)

yone@Safe-mail.net yone at Safe-mail.net

かおりといいます。送信先が間違っていましたか?
昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが間違ってましたか?
もし私の知ってる人だったらごめんなさいね確認のためにも教えてください。あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったものだと勘違いしてました。それも不倫関係で会える人を探していました。
夫婦生活が10年以上も続いてしまうと、お互い空気のような存在になり、刺激もなければ何も関与しない生活になってしまうんです。

主人の浮気にいちいち腹を立てて怒るのも嫌になり、私自信も自由になってみようと思うんです。

どんな形にしてもしっかりとしたメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。
10年以上こんな出会いを経験してなかったので、今更どうしていいのか戸惑ってますが、もう少し話せませんか?
私の使ってたフリー掲示板なんですが、
http://5596.jp/?kiarh ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、もし良かったらこれからでも話せませんか?yahooからは受信出来ないことがありますので、もし連絡くださる場合は他のアドレスで連絡頂けないでしょうか。