[Vmail-discuss] わかりましたか???

yayoi5963@Safe-mail.net yayoi5963 at Safe-mail.net

ちょうど写真と一緒に携帯もわかるようにしてあったんですけど、わかりました?
自分でも確認してみたんだけど、今なら1番上にくるはずだよ!!

写真がはってあるからすぐに解ると思います!
http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
ここから来てくれればすぐわかるからね!!それとさっきも言ったけどHな写真はね・・・

やっぱり見てもらえるまで内緒!!みてください!!
掲示板に入るときに「コメント・メッセージ」とかあると思うけど、余り気にしなくても平気だよ!!
もう、貴方から連絡貰うって知ってるからすぐにわかるから!

今から会えたら嬉しいけど、写真見てもらって決めてください。。
ダメなら残念だけど諦めるから。。