[Vmail-discuss] 送信先間違えちゃいました?

ytruq@doramail.com ytruq at doramail.com

あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってましたか?
変な質問をしてしまうようですが、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?
実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったものだと
勘違いしてました。それも不倫関係で会える人を探していました。
夫婦生活が10年以上も続いてしまうと、お互い空気のような存在になり、刺激もなければ
何も関与しない生活になってしまうんです。
夫の浮気にいちいち腹を立てて怒るのも嫌になり、私自信も自由になってみようと思うんです。
どんな形にしてもしっかりとしたメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから
連絡させて貰ってます。10年以上こんな出会いを経験してなかったので、今更どうしていいのか
戸惑ってますが、もう少し話せませんか?
私の使ってたフリー掲示板でここから参加したのですが、
http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/J/ ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にも
セキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、
もし良かったらこれからでも話せませんか?私は「きょうこ」で待ってます。