[Vmail-discuss] ほんとに無理ですか?連絡待っています

eyrwuqi@Safe-mail.net eyrwuqi at Safe-mail.net

凌です。
正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は31歳、それなりに経験はしてしていますから
男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながら
メールしています。分かってもらえますか。
私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールに
なってしまいまいました。私は本気です。
http://558freefreeALLfree-Message.superlovekiss.com/Celeb/
返事を待ってます。

澤田 凌