[Vmail-discuss] 待ってます(;´д` )

bcjskjf154@doramail.com bcjskjf154 at doramail.com

マナミです、返事は欲しいです。
こういうのはあまり信用してませんでしたけど、あの時の掲示板の貴方だったらと思ったんです。
軽いノリで2,3のところに参加してしていて、色んなメッセージを見ましたけど、
今回だけは私の中で違うものを感じています。なぜか貴方のことだけをもっと知りたくなってるんです。
顔写真が載っていますから、一度見て下さいね。
ここで公開してます。 http://freeweb.Safetyallfree.happydate7.com/J/
最初は感想でもいいので送ってくれると嬉しいです。

マナミ