[Vmail-discuss] 自宅だよ♪

qieiur@emailaccount.com qieiur at emailaccount.com

ちょっと疲れたからお風呂に入ってくるね。
また後でメールしても大丈夫??今、私の番号書いておくから後で掛けてほしいな
http://www55315.hotwomandream.com/freesns/ 確認してみてね
お風呂に入ってくるから、後20分後に電話できたらいいな!
それとね、お風呂に入る前の写真も載せるね。胸はそんなに大きくないけど形はいいかなって自身あるよ
貴方のチンチンの写真もみてみたいな!最近は想像の一人Hしかしてなかったから、アソコみるのもご無沙汰なの…
それじゃお風呂でリフレッシュしてくるから、後で電話で話そうね!
その時いつなら都合いいか話せばいいよね???
番号は伝言に書いておいたから後で確認しててくださいね。電話まってるね