[Vmail-discuss] こんにちわ☆今日の夜は何してますか?

ryweui@kittymail.com ryweui at kittymail.com

せっかくの金曜日なのに何も予定ないんです・・・。
周りは誰も誘ってくれないし、独りでいるのが嫌だから
一緒に遊びませんか?
私ここの掲示板にプロフ書いてるんですけど、

 ※あやのさんのプロフィールを見る※
http://freeweb.Safetyallfree.kkktttooo.cx/bb/

地域近いですよね?だから会いに行けるって思ったの!
こんな昼間から誘うのってタブーですか?
でも、夜に会いたいって思ったから今じゃないと・・・。
別に泊まりたいとかじゃなくて、楽しい時間を一緒に
過ごしたいって思ってるんです。
呑みでもいいし、ご飯だけでもいいです。
独りでいるのが嫌なんです…。
顔分かってた方がいいと思って顔写真を添付します。

 ※あやのさんの写真を見る※
http://freeweb.Safetyallfree.kkktttooo.cx/bb/

今日の夜8時くらいまでに返事くれると嬉しいです!
ちなみにプロフに連絡先書いてあるので直接連絡下さい。
良い返事が来るといいなって思ってます☆
                  ☆☆あやの☆☆

  ※あやのさんに返事を出す※
http://freeweb.Safetyallfree.kkktttooo.cx/bb/