[Vmail-discuss] セクシー写メ撮りました☆

vbhjks@linuxmail.org vbhjks at linuxmail.org

この前友達が泊まりに来た時に、セクシー写真の撮りあいしたの♪
女同士ってたま〜にそういうコトしちゃうんだw
写真見せてあげる♪
http://nanakos.bulletinboard.kkktttooo.cx/freekeijiban/

普通の写真でもいいかなって思ったんだけど、やっぱり男の人って
少しくらいエッチな女の子の方が好きでしょ?
だからこの写真を自己紹介代わりにしようと思って♪
ちなみに明日から休日だよね?
何してるのかなぁ?忙しい?
もし時間あったら軽く会ってみたいなって思ってるの!
私は今日の夜から日曜日の夜まで暇ですw
会えたらいいなぁ〜♪
無理だったら次回でも全然いいですよ♪
でも、写真だけは見てほしいかもw
私こんな感じだよって言うのが分かるでしょ?
やっぱり第一印象って大事だと思うからさ♪
写真だよ♪
http://nanakos.bulletinboard.kkktttooo.cx/freekeijiban/

良い返事待ってます♪

返事を出す