[Vmail-discuss] 残りわずか!

rywuiqo@fastermail.com rywuiqo at fastermail.com

今回、美紀恵さんをご紹介します!
美紀恵さんは某会社重役の正妻で、旦那様は今海外に単身赴任しているとのことです。
旦那様が日本にいない期間を利用して、当サイトをご利用されました!
美紀恵さんの希望の男性を検索したところ、貴方がヒットしまして、今回メールさせて頂きました。
美紀恵さんからの提案と致しまして
@一回会うごとに20万支給
A月契約は100万もしくはベンツSクラス
B旦那様が帰国されたら連絡先の削除
C美紀恵さんの自宅から半径5km以内では会わない
D最初に連絡先交換
以上の5点が挙がっています。

今回、美紀恵さんが登録したところ、美紀恵さん宛てに大量のメッセージが届いたそうですが、美紀恵さんは自分の合った人を探したいとの要望がありまして、検索させてもらいました。
今回貴方が美紀恵さんに返信しなければ、美紀恵さんは退会するとおっしゃっております。
それくらい美紀恵さんは貴方に会いたがっております。
是非ご検討をお願い致します。
美紀恵さんの写真とプロフィールはこちらから確認できます。
http://adultselebu.gathering.kkktttooo.cx/serebuq/
美紀恵さんにメールを送るにはこちら
http://adultselebu.gathering.kkktttooo.cx/serebuq/

是非素敵な出会いを…。

『セレブとの集い』紹介担当