[Vmail-discuss] リンカーンに乗ったことありますか?

fdsajkkk@cooltoad.com fdsajkkk at cooltoad.com

はじめまして。
ここで出会いを探している英恵と言います。
http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/
ちょうど先月、旦那の一周忌が終わりまして、心も落ち着いて来たんですけど、やっぱり寂しい部分も多々あります。
恋人になってほしい、と言うお願いは無理だと思いますので、お友達になってくれませんか?
もちろん、タダで会おうなんて思ってないです。
旦那の遺物になってしまうのですが、車乗りませんか?
私には大きすぎて運転出来ないし、車って動かしてる方が長持ちすると聞いているので、もし会って頂けたら是非車を貰ってほしいと思っております。
私の簡単なプロフィールも載せてありますので、良かったら見てみて下さい。
http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/
寂しい夜を一緒に過ごしてくれることを祈っています。

英恵