[Vmail-discuss] わたしからあげられるのはお金くらいですけど、今日会えませんか?

gds564fewer@graffiti.net gds564fewer at graffiti.net

はじめまして。紀子と言います。年齢は31歳。IT関連の仕事をしています。
正月休み返上で働くつもりでいたんですけど、ここ8年くらいずっと仕事積めだったので
今日くらいリフレッシュしたいなと思ってメールしました。
もうあとちょっとで今年も終わっちゃいますね。今年くらい良い出会いがしたいです。
一日限りの関係でもいいので、今日時間作ってくれませんか?
2・3通のメールのやり取りで決めたいなって思っています。
分かりやすいように私の写真を載せておきます。
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/kin/
今日だったら私は何時でも良いので、手が空いたら連絡ください。
待っています。