[Vmail-discuss] けっこう近所なんですね♪これから会いませんか?

ftyui75865gfsd@mail2world.com ftyui75865gfsd at mail2world.com

掲示板見たらかなり近所さんだったからビックリしてメールしました♪
こんなに近所で出会い探してる人を見つけるなんて…運命??w
ご近所さんだし、気軽に会いませんか?
ここらへんだったらどこが待ち合わせしやすいかなぁ?
まぁあそこ以外にないと思うけどねっ♪♪
http://allfreefree.hitodumadeai.jp.ksjer.com/bb/
マイプロフに写真載せておいたので、見てください♪
気に入ってくれたら返事くださいね(^^♪