[Vmail-discuss] こんにちわ。今平気ですか?

reywqio@graffiti.net reywqio at graffiti.net

初めてメールします。和美と言います。年齢は36歳。結婚6年目になります。

私、このサイト http://mem-k.cc/r20/index.php?media=pc610 で会える人を探しているんですけど、中々見つからず、見つかっても遠方の人ばかりでした。
そこで、サイトの紹介担当の人に相談したところ、近くにお住まいの貴方を紹介してもらいました。
いきなりこんなメールもらっても困るばかりだと思います。なので、少しでも私のことを分かってもらおうと思いまして、サイトから提供してもらっている無料掲示板に私のプロフィールと写真を掲載しています。
http://mem-k.cc/r20/index.php?media=pc610
今は貴方しかアクセスできないようにしてもらっていますので、私としても安心しています。
無料掲示板なので金銭が発生することもないし、プライバシーも守ってもらえてるので、良かったらコメントを頂けませんか?
せっかく近くに住んでいることも分かっているので、私としても是非会ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

和美