[Vmail-discuss] 分かりました。じゃあこうしましょう。

udewuryuia@mail2world.com udewuryuia at mail2world.com

忙しいのは分かっていますので、空いた時間に連絡頂けませんか?
私、貴方の為にずっと時間を空けておきます。
もちろん、夜中でも平気です。
言い訳はいくらでも出来ますから。
希望は今年のうちに会いたいです。
本気で会いたいと思っています。
言葉で言うと重く感じるかもしれないですけど、
あまり重く感じずに気軽に連絡ください。
忘れてるかもしれないので連絡先をマイプロフに載せておきます。
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/

美咲