[Vmail-discuss] ごめんね・・・

ako@Safe-mail.net ako at Safe-mail.net

最近街で見かけるカップルが羨ましいです。今年の夏は結局イベントに彼氏と行く事はできずに終わりそうです。浴衣を買っても結局見せるのは女友達だけ・・・。もしも、私と同じように寂しい夏を過ごしているなら連絡下さい。最近は欲求不満で寝る前には必ず一人でしちゃいます。でもやっぱりSEXは一人じゃなく好きな人としたいです。ボーナスも全然使ってないから残っちゃって・・・
http://www.shirouto-womanLIPS.tokimeki-deai.com/HfriendLIPS/

HARUKA(27歳)