[Vmail-discuss] わかってくれますか・・・

ema@stalag13.com ema at stalag13.com

貴方にどう思われるかわかりませんがこれだけはわかって欲しい事なんです

私との関係をずっと続けてくださいとお願いしてる訳ではないんです、
たった一度でも良いの。それで不倫をする気持ちがどんな物か、不倫をする事によって夫婦間がどれだけ支えられるのか。。それだけが私の願い…
叶えてもらえるなら出来る限りのお礼はしますのでお願いします。

私のプロフィールはみて頂けましたか?
http://ag-i.net/index.html?media=pc610
ここに私のプロフィールは載せておきました。
携帯でもパソコンでも利用できる所なので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるために、不慣れながらこちらのプロフィールを作成したんです。

そして会って頂けるなら携帯連絡先も教えますから
夫に見つからずにあなたと会うために携帯電話も買います。お金もすぐに渡せるように準備はしています
会ってもらえるなら…あなたと不倫関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。