[Vmail-discuss] $BITNQ4X784uK>$G$9!*(B

$BCf860!H~(B ufnrnfg at mx13.freecom.ne.jp
Sat, 03 Mar 2007 14:01:03 -0800

安全な不倫関係なら…

独身者・既婚者を問わず
男性にとって不倫相手というのは
タダでセックス出来る都合の良い関係です。

ただバレた時に慰謝料請求とかで
「リスクがある」「怖い」
といったイメージも不倫という言葉に含まれます。
相手の旦那さんと出来れば顔合わせたくないですよね。

けれど、もし安全な不倫関係だったら、
都合の良いセックスパートナーが出来る訳です。
秘密厳守で面倒な事がない関係です。

そんな都合良い関係なんて嘘でしょう?

と思った方。
現実の出会いだと難しいですが、
ネットでは不倫専門サイトがあります。
お金にある程度余裕があって、
夫の事を基本的には愛している人が安全な不倫相手です。
つまり「余裕ある大人の遊び」ですね。

http://pr-h.com/r30/index.php?media=pc614

直美さんとはネットで知り合いました。

夫との生活に不満があるから、
というのが不倫の理由らしいですが、
不倫相手と何回か逢った後に、
「夫に足りないものを、不倫相手が満たしてくれるから、
結果的に夫を前より好きになった」らしいです。
夫を好きで結婚した訳で足りない部分は他でこっそり補えれば、
お互いに幸せになれるのかなと思いました。
そして不倫相手も幸せになれる。
(都合の良いセックスパートナー)
セックスに不満を持っている方って意外と多いのですね。

安全な「プチ不倫」オススメサイトです。
都合良い関係を見つけられます。
無料であなたのセックスアピール度を試して下さい。

http://pr-h.com/r30/index.php?media=pc614