[Vmail-discuss] 近日中に会いたいです…

hfds56fdshgj@cooltoad.com hfds56fdshgj at cooltoad.com

メール失礼します。
楓、29歳のおばさんです。
社長という立場なので、お金だけは有り余っています。

メールさせていただいた本題に入りますが、
29歳のおばさんである私と、どうかカラダだけの関係になっていただけないですか?
定期的な関係になれれば理想なのですが、一度だけでもかまいません。
一回につき、50万お支払いします。
29歳のおばさん相手に我慢して一回関係を持つたびに、50万。
究極の選択であると思います。
50万もらっても29歳のおばさんとはそんな関係を持ちたくないと思うかも知れませんし。

29歳のおばさんである私のプロフページを作っておきました。
http://www.freedomein.com.cojp.cx/tsr/

顔を見てから判断してもかまいませんので、
お返事待っています。