[Vmail-discuss] 前に写真送ったんですけど見てくれました?失格でしたか???

gds5g212121@Safe-mail.net gds5g212121 at Safe-mail.net

先日メールをしたんですけど、届いてなかったですか??
実は私は既婚なんです、、、けど別居中です。
誰でもいいわけじゃないし、かといって貴方の立場もあるから強制できないし、
だったらこういう場所を利用するのがイチバン良いのかなと思うようになりました。
色々使ってここ http://gogo-completevip.net.tonderuyo.com/WY/ が一番安心なんで今はここだけです。
私の顔写真が載っていますから、一度見て下さいね。
最初は感想でもいいので送ってくれると嬉しいです。             真奈美