[Vmail-discuss] 今夜は旦那が帰ってこないんです。一緒に食事でもどうですか?

fngsdu87yre@fastermail.com fngsdu87yre at fastermail.com

ずっとずっと主婦業やって少し疲れちゃいました。
旦那に愛がない訳じゃないんですけど、こういう時に息抜きしないと参っちゃうでしょ?
だからこういう時に息抜きしたいんです。
今日は予定あるんですか?良かったら会ってほしいです。
ここ http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/merux/ に写真を載せておきます。
もし時間あるんでしたら、お酒も入れてもいいかな。
少しくらいハメ外してもバチ当たらないですよね。
返事はこのアドレスじゃなくてこっちにくれませんか?
http://allfree.todaywomanmeets.tonderuyo.com/merux/
待ってます。

香澄