[Vmail-discuss] ひとつ提案があるんですけどいいですか?

hdsalryeu67fdhau@fastermail.com hdsalryeu67fdhau at fastermail.com

このままだとメールだけで終わってしまいそうなので、私が貴方に合わせる形にします。
私なんかより貴方の方が何倍も忙しいでしょうから…。
出来れば、次のメールで待ち合わせ場所と日付を決めてくれませんか?
目印として、私の写真を載せておきます。
http://gogo-completevip.net.tonderuyo.com/husband/
日程だけ決めてくれれば私は必ず行きますので、私に声かけてください。
勝手にこういう形にしてしまってごめんなさい。
でも、こうしないと本当に会えない気がしたから…。