[Vmail-discuss] 月曜になる前にちゃんと決めておきませんか?

jjdjhfj4564@mail2world.com jjdjhfj4564 at mail2world.com

メールするようになってけっこう経ちますけど、援助額以外は何も決まりませんね。
そろそろ会える日を決めたいと思っているんですけどどうでしょうか?
会えないのなら振込みにしますか?でも額が大きすぎるので一気に振り込めないんです。
何日かに分けて振込みなら平気なんでしょうけど、時間がかかってしまうので…。
私としてはやはり会って渡したいですね。どう思ってらっしゃるのかしら?
とにかく話を進めていきませんか?
http://gogo-completevip.net.perpl.com/Celeb/