[Vmail-discuss] すごい近所なんですね!近場で会ってみませんか?

fdsurey38478fd@graffiti.net fdsurey38478fd at graffiti.net

遠くの人でも同じ気持ちならいいかなって思ってたらこんな近場で見つけられるなんて嬉しいです!
せっかくのご近所さんなんですから近いうちに会いませんか?
私主婦ですけど、自由に時間作れたりしますから♪
ホテル直行でしたら遠くで待ち合わせした方がお互い良いでしょうけど、
お茶くらいでしたら近場で会えると思うんです!
都合つけてくれたら嬉しいです♪
http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/yokuy/
また返事くださいね♪待ってます♪♪