[Vmail-discuss] $B%-%c%W%A%c2hA|$N99?7(B

mdzvf@wine.plala.or.jp mdzvf at wine.plala.or.jp
Mon, 08 Jan 2007 06:37:15 -0800

初めまして。無料セレブ紹介所と申します。
このサイトで割切った交際を求める年収1000万以上の女性との
逆サポ○ト交際をしてみませんか?
◎入会金・会費等すべて女性負担、男性はまったく登録料金が掛かりません。
◎月1〜2回(女性による、又は話し合いで)
◎割切った関係、結婚前提、ビジネスパートナー、女性の目的も様々です。

無料セレブ紹介所
http://lovezai.com:112/cg/baby/

気に入った女性がいらっしゃれば無料エントリーより!
尚、現在登録いただいている女性の方以外にも
毎日新しい女性会員がエントリーされていますのでご自分の
お気に入りのタイプを随時ご紹介いたしております。
裕福な女性会員は入会金・会費を払って登録しています。
とにかくまずは規約等を良く読みご自身でご確認してから。