[Vmail-discuss] 休みの日に逢えますか?

rewuio@doramail.com rewuio at doramail.com

突然で本当にごめんなさい
先日なんとなく見ていた掲示板に書き込みがあったので、
もし不倫でも大丈夫なら会いたいと思いメールさせて頂きました
お休みの日に予定がないようでしたら、近くで食事でも行けないでしょうか?
普段、夜はあまり外に出る事がないので予定を先に聞けたらいいなと思っています。
もし会えるようでしたら遠慮なく誘ってほしいです。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/nabx/

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
名前は麻美子といいます。結婚してますが、IT関連の仕事をしています。

もし、お会い出来るようであれば周りには見られたくないので秘密で会って頂けないでしょうか。
狭い世の中ですから、世間の目もありますのでお互いに秘密厳守でお会いしたいと思ってます。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/nabx/

本当に貴方とは秘密厳守でお会いしたいです!