[Vmail-discuss] 今実家に帰って来てます。今日明日で逢えませんか?

erpwou@graffiti.net erpwou at graffiti.net

今のんびり実家で羽を伸ばしています。
家事も育児も忘れられるって幸せですね♪
せっかく夫の目の届かない場所にいるから、遊びたいなって思いました。
私明後日には夫と子供の待つ家に帰らなきゃならないので、今日か明日しか時間ないんです。
良かったら都合つけてくれませんか?何時でもいいですよ♪
でも、真夜中に「今から」とかはさすがに無理なので…よろしくお願いします♪
http://completeallfree.nearwoman.perpl.com/sereb/
★理絵★