[Vmail-discuss] ひとりはさみしいよ…これから逢える…?

gdsa64rew@Safe-mail.net gdsa64rew at Safe-mail.net

ずっと待ってたんだけどな。
パソコンで返事を貰うとエラーに入っちゃったするんです(>_<)
自分の携帯から送って試したけど届かない事が多いから、
携帯かこっちのサイトにメッセージかコメントがほしい。。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/cry/
コメントだけ残してくれれば直ぐに確認できるから。

正月休みだし本当はどこか出かけたいんだけど一人でいるのもさみしいから、
私の家でもいいし外でもいいから少しだけでも会えないかな??

引っ越してきてずっとさみしいの。。。こっちの友達ほしい・・・
せっかくの休みだから1時間だけでもいいから!おねがいしますm(_ _)m
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/cry/