[Vmail-discuss] =?ISO-2022-JP?B?lqGU5ILXgUg=?=

11koisuki@docomo.ne.jp 11koisuki at docomo.ne.jp
Tue, 2 Jan 2007 07:05:36 +0900 (JST)

もともと女性向けに「エッチなコミュニティ」ということで公開、
女性誌や女性サイトへの広告を行っているサイトです。
男性ユーザーとのコミュニティを新規開設したところ、なにげに
女性側の反響が高く、またこのサイトで会った男性とのエッチに
関する話題でコミュニティがヒートアップしているので、多くの
男性にコミュニティをご利用いただきたくこの度告知をさせて
いただきます。
http://freecomu.com/lovefree/
ご利用費用はかかりません。完全無料となっています。
http://freecomu.com/lovefree/
ただ当然のことながらあまりにも多くの男性ユーザーが入って
こられますと、コミュニティの管理維持に支障をきたす恐れが
ありますので、期間及び人数を限定させていただいております。

※限定募集内容※
※男性の方が100名になるか、もしくは2007年1月1日まで
関心のある男性の方は下記URLよりアクセスください。
http://freecomu.com/lovefree/
※定員もしくは期間満了に伴いアクセスをお断りすることもござい
ますのでその旨あらかじめご了承ください。