[Vmail-discuss] 最初に言わなきゃなと思ってたんですけど

gds87erw54f@linuxmail.org gds87erw54f at linuxmail.org
Fri, 16 Feb 2007 11:22:47 +0000

やはり先にきちっとしておいた方がいいと思いましてメールしました。
1回30万なら出せますし、内容によっては上乗せします。
連絡は普段から使っているここからお願いします。
http://www1.pwee.net/freefourfree/oofree.php/
ここなら主人にも判らずに携帯で連絡取れますし、
セキリュティとプライバシーも守られているので安心して使っています。
では早めのお返事お待ちしています。