[Vmail-discuss] 30万準備出来ました。今日は何時に待ち合わせましょうか?

eruyoas974564@hushmail.com eruyoas974564 at hushmail.com
Fri, 16 Feb 2007 11:21:11 +0000

昨日は連絡がなかったから変更無しだと思っていたんですけど、
もしかして変更ですか?この時間まで返事がないので不安です。
私は予定通り30万用意しました。とりあえずこの30万先に渡したいのですが…。
もう私外に出ているので、ここにhttp://www1.pwee.net/freefourfree/gofree.php/返事くれませんか?
返事確認できたらすぐ電話番号を送ります。
会えるのを楽しみにしています。