[Vmail-discuss] $B0|Mp $B9-ED(B$BCR0&(B lhkqqgxk at nike.eonet.ne.jp
Fri, 29 Sep 2006 19:09:40 -0800

☆高級人妻案内所☆

□━┓□━┓□━┓□━┓
┃逆┃┃援┃┃助┃┃☆┃
┗━■┗━■┗━■┗━■━┓■━┓■━┓■━┓
 ┃最┃┃新┃┃情┃┃報┃
 ┗━□┗━□┗━□┗━□

お金をもらってセックスできる新発想!ちょっとしたおこづかい稼ぎに如何です
か?当サークルでは、リッチなセレブマダムが多数登録。

http://aoaoj.com:112/celeb5/

当サークルでも1、2を争う美熟女さんが逆援助でエッチパートナーを探していら
っしゃいますのでご案内申し上げます。
最近登録されたセレブ達の最新情報です♪ご確認下さい♪

http://aoaoj.com:112/celeb5/

交渉はメールで直接行って頂きますので、まずは下記URLより専用のメールBOXを
作成してください!わずか30秒で作成できますので簡単です!

http://aoaoj.com:112/celeb5/

受信拒否
sayonara-sukinahito@ hotmail.co.jp

----02899920672142332