[Vmail-discuss] だめでしょうか…こうすれば信じて頂けますか?

satoko@Safe-mail.net satoko at Safe-mail.net

私なりに考えたんです。
私と会う事がいやで連絡がくれないんでしょうか。それとも信じて頂けていないのか…事情があって今連絡が取れない状態なのか。
連絡がいただけないので…私には知る事が出来ません。

会うのがどうしても無理でしたら…そう言ってください。それが答えなら、それがあなたの決めた事なら私も受け入れます…
私の事が疑われているのだとしたらどんな事でも良いんです。恥ずかしい動画だって…それでもいいんです。
どんなに恥ずかしいことでも苦しいことでも、それで信用してくれるならどんな事でも良いんです。
あなたに信じていただけるようにどんな事でもします。本当に会いたいから、あなたに抱いて欲しいから…どんな事だって出来るんです。

本当に…まずは連絡を下さい。どうなるにしてもあなたの気持ちが聞けないと私はこうしてメールする事しか出来ませんから…
http://allfree.SM-specialty.com.happypinklove.com/SM/ ここのコメントでしたら気軽に書き込めますよね?
いたずら防止のためにアドレスと地域の認証がありますけれど、普段使っていないアドレスでもいいんです。
個人的な日記ブログですから心配しないで下さい。
あなたの本当の気持ち、待っています。