[Vmail-discuss] 消されちゃったみたいです…

erika11@Safe-mail.net erika11 at Safe-mail.net

もうメールもしたくないって事なのかな?それとも届いてないだけなのかな?
それとも私のメールが届いてないのかな。。ずっと気になってて。。
それとも。。もう気になる、他の相手ができちゃったのかな。。
メールが届いてるか届いてないか、不安になってしまって…

こんな風にメールしててもしつこい性格にしか思われないのかもしれないですが
それでもお別れするのは嫌なんです。
もっと会って色んなお話したいし、私の事も良く知ってもらいたいんです。
http://allfree.miracle-meeting.com.cojp.us/Ai/
もし電話が嫌ならメールでもいいから。
私無視されたりしたらもう生きていけないよ。お願いします。

miho