[Vmail-discuss] $B%"%IJQ$($^$7$?(B

$BK;3(B$BM*Mk(B lblkrq at ybs.ne.jp
Mon, 25 Sep 2006 22:21:58 -0800

セックスレスな人妻と会ってみませんか?

↓↓女性の詳細を見る↓↓
http://www.0yen-free.com/hitogyaku/111/?111
↑↑女性の詳細を見る↑↑

日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。

 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。

 セックスレス。……あなたはそれに耐えられる自信ありますか?男性自身や女性自身を解放したい欲求はごく自然の事ですし、異性の肌に触れ、触れられる喜びはとても大切な事でしょう。
 セックスが無くて耐えられない人は、当然の様に旦那さん以外の男性にそれを求めることもあるのです。「友人の男性と不倫関係に」「出会い系サイトで寂しさを紛らわす」そして「出張ホストを指名する」。方法は人によって様々ですが、多くは「相手に本気になられては困る」「旦那さんにバレては困る」「家庭を壊したくない」という所に理由がある様です。

当サイトはそんな女性の希望を叶える為に作られ、お相手をしていただける男性会員様を募集しております。下記URLより連絡を取りたい女性をお選びになり、直接連絡を取るようにしてください。