[Vmail-discuss] 連絡待ってます。

azusa2006@Safe-mail.net azusa2006 at Safe-mail.net

私おかしいって思われるかもしれないですけど、
まだメール少ししただけだし会った事もないけど
いつもメールしたり考えたりしてる間に気になってきちゃったの。
いつも掲示板の方見てほしいってお願いしたのは小さい事かもしれないけど、
約束守ってくれる人なら私も安心して会えるし、信用できると思ったから。
でももうこれでケジメつけます。もし休みとかで時間あれば連絡ください。
http://www55315315.freefreeweb01.happy-kiss.com/Directly/
ここに「みほ」っていうニックネームで連絡先と伝えたいこと載せました。
これで連絡もらえなかったら諦めます。なんか寂しいけど・・・