[Vmail-discuss] 明日でもいいんだけどなぁ…

akikoo@Safe-mail.net akikoo at Safe-mail.net

もっと前もって約束したら平気なのかな…私の伝言って受け取ってくれましたか?
電話も来ないしなんか不安です。
やっぱりこのまま何度もメールするより一回ですむし
http://freewww.55AllFreeWebSafety.happypinklove.com/freewoman/
の伝言板見てください!!
私が願ってる関係のムービーも送りました。本気だってわかってほしいからここまでしてるんですよ…信じてください。
私の願いは一つだけ。あなたに会いたいの…会って一人じゃなくて二人のえっちがしたいの。。いけないおねがいなのかな。
待ってるからね。