[Vmail-discuss] $B$*CN$i$;$G$9!<(B

$BCfB<(B centervillage at hotmail.com

今回ご紹介するサイトは完全に「大人の出会い」専門です。
※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/

えーっと。

大人の出会いと子供の出会いの違いは言うまでもないですよね(汗

一応言っておくと、

○お互いの欲求を満たす間柄
×メル友

ということですね。

※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/
このサイトは、女性もエッチ(言っちゃった・・)を目的に来ています。

ですから、とにかくエッチがしたい!という男性にはお奨めのサイトです。

自分の住んでいる地域で登録している女性にガンガンアプローチしていると、
10人もアプローチすれば、そのうち3人くらいは興味を持ってメールが戻って
きます。

その中で、時間や場所決めなどの調整をして、最終的に1人か2人とめでたく
ハメることができます。

・・・高確率だと思いません?

一応私の経験上なので、マジ話です。

以下、私の戦果です(一応、私は愛知県在住です)。
※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/

戦果1
職業:主婦
年齢:35歳
エッチまでの期間:3日
エッチの場所:ホテル1回・私の自宅2回
お礼:いただきましたm(_ _)m
中○し:毎回(汗
※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/
主婦はとにかく話が早いです。初めてメールのやり取りを
してからすぐ「会える?」と向こうから切り出してきたので
私が恐くなっちゃって(笑)、何回かメールで話をして
会うまでになりました。
ちなみに彼女は大体いつも10人くらいの男性と並行して
話をして、エッチまでしちゃっているそうです。
旦那に関する不満はすごいですけど、それは仕方がないので
ガマンして聞いてあげました。
エッチなんですが、もうやりたい放題で、すごかったス。
でも毎回「中に出して!」といわれるのは少しビックリです。
でもその都度出しちゃってる自分もどうかと思います(汗
ムラムラした気持ちをスキッとさせるには主婦、お奨めです。

戦果2
職業:女子大生(^_^)
年齢:21歳
エッチまでの期間:7日
エッチの場所:ホテル1回
※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/
とにかく女子大生は、言い方はともかく、カラダが最高です。
まだアソコも使い古されていないですし、反応は敏感だし、
日頃は一度発射すると矢吹ジョ○なみに燃え尽きてしまう私
ですが、この娘とは一晩に3回も逝けてしまいました・・・。
それも夕方にホテルに入り、翌日未明(笑)まで、彼女の
カラダを堪能させてもらいました。
正直な話、最初メールのアプローチに返事があったときは
「マジなのかな?サクラ?」とか思いましたが、なんか話の
ウマが合っていたので、「まぁダメならそのまま風俗にでも」
という気持ちで待ち合わせをしました。
15分遅れて(涙)、彼女がきました。
彼女を見た瞬間から、もう私の○○○は大変でした。
「こんなかわいいコとこれからエッチするのか〜」ということ
ですね。もう妄想でアタマがいっぱいでマジで食べたメシすら
覚えていません。
正直女子大生とか若いコは、スルまでがちょっと大変ですけど
そんな大変さすら忘れる、最高のエッチでした。

戦果3
職業:看護婦
年齢:24歳
エッチまでの期間:0日(!)
エッチの場所:彼女の勤務先(ということは・・・ネ)
※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/
これはちょっと特殊な例かもしれませんが、彼女とメールを
したとき、彼女は遅番で夜中、病院のパソコンでアクセスして
いました・・・。
で、ひとしきりメールのやり取りの後、彼女のほうから、
「仕事中だけど全然ヒマだし、かといって私はここを離れられ
ないから、遊びにこない?」という内容のメールが届きました。
そりゃもう私は、チン○ギンギンにさせて10分でお伺いしましたよ。
空室になっている病室のベッドで、ある意味コスプレで、ガンガン
突かせていただきました。
制服はあえて脱がせず、まくりあげて挿入しました。
こりゃもう、最高です。
途中1回だけ、他の病室の患者さんがトイレに行こうとして部屋の
前を通ったとき、看護婦の彼女があげる吐息に気づいたのか、
外から部屋の中の様子をうかがっていたときは、ドキッ!として
ちょっと彼女の中に白濁液をこぼしてしまいましたが・・・。

当然彼女には言ってませんが・・・(大汗

まあちょっとだったし(巨汗

ね!(泣

※ http://freepure1.mine.nu/pcd7/

という感じで、女の子もエッチ目的だと話が早いわけです。

で、そういったサイトを見つけたら、とにかく「自分の住んでいる
場所に近い」女の子に数多く、アプローチしてみてください。
最初は女性については「えり好み」せず、とにかく1回エッチする
までがんばってみてください。

そのうちコツをつかんでくれば、多少好みの女の子に絞ってみても
OKだと思います・・・。

ではまた。