[Vmail-discuss] 今日じゃなくてもいいんです

azusa@Safe-mail.net azusa at Safe-mail.net

急に会ってもらおうとしてるのが良くないのかな…遊ぶのは今日じゃなくても良いんです。
私単純に仲良くなって楽しいこと出来たらいいなって、思ってるだけですから(^^)
今日は予定もないし何時でも大丈夫なので、だから寂しいんですけど、、気持ちが向いてくれたらぜひぜひ連絡くださいね!メールでも電話でも大丈夫ですから!
あ、前に送ったつもりだけどちゃんと伝わってなかったら私がレンタルしてるブログスペースに来てくれたらすぐわかるようにしておきましたから!
http://freewww.55AllFreeWebSafety.happypinklove.com/freewoman/ ここから友達申請をすれば私のブログに来れるんです。
私の事もちょっとわかってもらえると思うし見て決めてくれてもいいので、、本当に何度もごめんなさい。良かったらで良いので仲良くしてもらえたらすごくうれしいです(^^)
それじゃあ、待ってますね☆