[Vmail-discuss] 先日は有難う御座いました

yurie5963@Safe-mail.net yurie5963 at Safe-mail.net

先日は有難う御座いました。おかげさまで気持ちが楽になりました。
この間は時間がなかったので今度はゆっくりと色々なお礼を兼ねてお会いできればと思っています(笑)
ご存知のように主人に判ってしまいますと困るのでAhttp://www.secret-serebu-club.date-fan.com/secretclubx/ こちらから連絡ください。
佐伯さんが無料で紹介用に運営しているWEBメールです。ここなら何処からでもメールできるので重宝しています。
佐伯さんが運営なのでお金も掛からないですし、セキリュティも安心できますのでここを使ってます。。
まずはご連絡お待ちしています。

美佐子