[Vmail-discuss] ダメなのかな…

reira1@lycos.com reira1 at lycos.com

ダメなのかな…絶対受け取ってもらえるようにって、友達用の伝言板見つけたんだよ…?
ここ http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
なら完全タダでメッセージも送れるし、セキリュティもしっかりしてるから安心だし…
それに伝言サービスは登録前のメールをする時に私の登録名をコメントに書くんです。
「愛」って登録してるからコメントに愛って入れてメールくれれば私の伝言受け取れるんです!
ずっと待ってた電話、、今度こそもらえるって信じて伝言にしました!
もしかして私のメール届いてないのかな…悲しいよ。。
私の正直な気持ち…今夜でも会いたいって、あなたに抱いてほしいって思ったからこうしてまたメールしてるんです。
今日は会えないとしてもそれもしらずに待ち続けるのはつらいよ…
お願いだから連絡ください!!