[Vmail-discuss] お泊りいいですね(*^^*)

minayo5963@Safe-mail.net minayo5963 at Safe-mail.net

でも良かったらお泊りで会いたいんです、私ももう24歳だし・・・
2年も彼がいなかったから、色んな意味で寂しくって。

写真もやっぱり少しはそういう意味もあったんです、、引かれちゃってたらやだな。
本当はね、ホテルに行ったコトなかったから連れて行ってほしいなって思ってたんだけど、それはガマンしておくね。。

冷やかしとかじゃないってコトだけは信じてください!!わざわざ冷やかしでこんな事言ったりしないし、だましたりなんて絶対にないから!

http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
勇気だしてメールにしてみたんだけど、これでも返事もらえなかったらショックです。
これで返事もらえなかったら諦めるね…

勇気だして素直にメールにしてみました。今夜は貴方と会いたいです!

それではお返事まってますね