[Vmail-discuss] 【19日迄限定】逆援助内定通知!!!

waka@stalag13.com waka at stalag13.com

内定通知*返信期日明日迄【一晩5万円獲得権利 】アップ↑可能

〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜
  逆   援   助   内   定   通   知
〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜〜∴〜
あなたに援助額一晩5万円以上の逆援助をして頂ける女性(スポンサー)の獲得
権利が内定いたしましたことをご報告します。

明日迄に下記女性に直接ご連絡頂ければ権利獲得となりますのでよろしく
お願いいたします。

又今回内定通知【特別送信】の為下記でご案内のスポンサー様以外にも
※無料ID無料パス発行※で他の女性様のアド・写メもみれる設
定とさせて頂いております。

本採用希望⇒ http://gyakuenjyotengoku-happylife.tokimeki-deai.com/maneytengoku/

+
スポンサー 女性お名前 美菜さん 31歳

【注意】

・こちらのメールはあくまでも逆援助内定の告知メールです。
逆援助確定をお知らせするものではありません。必ず期日までに直接女性
にご連絡をいれてください。

女性と逢ったらすぐに細かい金額設定を二人でご確認して下さい。

あなたはお金を受け取る側です。あなたと契約した女性といる時はつねに紳士
かつ優しく接してあげて下さい。(長期に契約するコツです)