[Vmail-discuss] 今どこに??

ringo@Safe-mail.net ringo at Safe-mail.net

今どこにいるんですか??
私、ずっと待ってたんだよ!!ひどいよ・・・せめて連絡くらいは欲しかったし、チャント信用出来る人だと思ったから番号まで送ったのに。
もしかしてまだ掲示板のメッセージも確認して貰ってないんですか?

もしそうなら今から見てください。
携帯から書き込みしたから文字数制限あって少し不安ではあるんです、確認出来なかったら教えてくださいね!
http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
メッセージ送ってくれれば返信メールも直ぐに届くから、携帯でもパソコンでも確認出来るからね!

今日は本当にずっと待ってたから、このまま帰るなんてやだよ!
1時間でも2時間でもいいから会いたいな

返事まってるから、場所とか時間とか教えてください。