[Vmail-discuss] 届いてるかな???

aya@Safe-mail.net aya at Safe-mail.net

私、連絡待ってたんだけどな。メモしたアドレス間違ってたのかな…
やっぱりパソコンで返事を貰うとエラーに入っちゃったするんです、自分の携帯から送って試したんですけど
届かない事が多いから、これからは携帯か掲示板の方にメッセージ欲しいんです。
http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/
ここはほんとに無料だから、書き込みをするのにお金が掛かったりしないからね!メッセージは使わないで、書き込みだけ残してくれれば直ぐに確認できるんです。

休みだし本当はどこか出かけたいんだけど一人で買い物も寂しいから。
今出るところだけど、外で会えないかな??

今から連絡してくれれば向かうよ!せっかくの休みだから1時間だけでもいいから!
掲示板の方でメッセージ確認するね!おねがいします