[Vmail-discuss] 今日がダメなら明日でもいいんです

misa9@Safe-mail.net misa9 at Safe-mail.net

もう今日は来て貰えませんか?
待ってる間にお風呂にも入って準備してたんです、そろそろ返事来る頃だろ〜なって思ってたんだけど、まだ無いみたいだから。

パソコンの方にメールを貰うと、なんか指定受信とか。。よく分からない設定がされててたまにメールが届かなかったりするんです。
なので携帯でもメッセージを確認できるようにレンタルの掲示板にメッセージが欲しいんです。
http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/ ここですよ。
完全無料だしセキュリティも安心で携帯とかパソコンで普通に連絡の取れるところですから。

お風呂に入ったら少しは酔いも冷めてきたので、まだもう少し待ってます。
小さいけどカウンターキッチンになってるから、、そこで一緒に飲みましょう!

ちょっとだけ体がほてって。
明日はバイトも休みなのでゆっくり待ってます!