[Vmail-discuss] $B$$$D$b$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9(B

$B>.H*(B$BF(B jtpdep at bn.sakura.ne.jp
Sat, 09 Sep 2006 01:31:59 -0800

このメール読んだら返事ください

「いきなりで申し訳ありません。摩耶と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…
だから、極秘でこのサイトに登録しました。
私が一番求めていたことは、ホストのようなビジネス的なお付き合いではなくボーイフレンドのような自然なお付き合いです。
あなたの私に対する熱い思いが欲しいんです!
お互いの唾液を飲みあうぐらいのディープキスはいかがでしょうか?!私とあなたの唇を重ね合わせて深く息を吸いあいましょう!
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えてください!
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
http://happy-train.net/pc1/

摩耶さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として選ばれました!

http://happy-train.net/pc1/

をアクセスして、摩耶さんと連絡してください。
【摩耶 ID:530405】
※秘密厳守でお願いします