[Vmail-discuss] 真剣に出会いを探してる人なんです。

ayano5@lycos.com ayano5 at lycos.com

紹介してる木下さんと牧野さん、二人も本当に、真剣に出会いを探してる人なんです。
谷原さんももちろんそうですよ!誰が一番真剣とかはわたしがわかる事じゃないしみんな真剣だから、、わたしも真剣です。
だからこうして http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/ で紹介させてもらってるんです。この気持ちだけは信じて下さいね!

もし迷惑だったらあれなので、このメールで最後にしようと思っています。
ちょっと名残惜しいですけどね。でも迷惑じゃなかったらわたしもちょっと話してみたいって思うし紹介してると友達に連絡してあげてくださいね。そしたら友達からわたしにも連絡もらえるし、繋がっていられますから(^^)

もう4回メールしちゃってますけど…勝手に紹介しちゃって本当にごめんなさい。
今違う友達からも紹介してってお願いを受けてるので今の3人の紹介がちゃんとできたらその子達も紹介しようと思ってます。
出来ると良いな…あなたが力をかしてくれたら本当に嬉しいです。

押し付けがましいお願いはしたくないけど本当にもしよかったらで良いので、おねがいしますね(^^)

久美子でした!