[Vmail-discuss] じつはこの前ミサコさんと・・・

kotone@stalag13.com kotone at stalag13.com

隠してたけど、この前会ったとき、朝まで一緒にいました、実は。

最後にバーでカクテルを3杯のんだあたりから、ベロベロになってしまったようで。
はじめの居酒屋のビールと焼酎を結構飲んでたからなぁ。
由加里さんは強いね、全く酔ってないからね、帰れなくなった俺を見かねて
近くのホテルに泊まってちゃいました。
ベロベロでも何とか機能はしたようで...(苦笑)

とりあえず、こんな感じです。

例のサイトは確認しましたか?時間があれば試して下さい。
自分も他の話を聞きたいので。
http://www59.lovelovegirls-meet.date-fan.com/communications